ごっつおおきに2006

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

大掃除おつかれー
こたつで嫁は寝ています。
しずかな年の瀬
とにかくここまで来たどー
そばをつるつるまいります
ぐいーとアクセル踏み込んで
ええことあるとええね
どんなんかな2007
それでは来年会いましょう

年賀状

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

今年は222枚
ただいま印刷中
昨晩は忘年会でした
ちょっと気持ち悪い~

GT-F550

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

ヤフーオークションでスキャナ買いました
EPSONのGT-F550といって少し前のモデル
7000円で落札しました。
何がしたかったのかというと
35mmフィルムをスキャニングしたかったのですよ
プリントした写真が山のようにあって、
もうCD-ROMにでも収めたかったのです。
わりとゆっくり動きます。
そりゃ、たった24枚でもどえらい時間がかかります。
この山がなくなるのにはどれくらいの労苦が必要となるのでしょうか。
見物です。

家なき子

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

本箱(以前は食器棚)ですが、処分することになりました
どなたかお使いにはなりませんか?

(※その後実家の物置になりました)

ワンダアカフェ

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

梅酒

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

嫁の実家からまいりました
平成6年から出番を待っていらっしゃいました
ああ幸せ

どうする

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

呑み方が分かりません
どなたか教えてくだされ

給与奉行

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

給与奉行のデモを見ました。
けっこうええ値段するね

地下鉄で移動中

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

こんでますな

夜中にこっそり

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

結婚して、やがてひと月、
変わった事もあり、変わらない事もあり。
結婚ってね、
帰る場所が変わる、ということなのかな
そう思う。
ここに7年前にすみ始めて、
僕はそこから帰るところがここだったんだけど、
嫁にしてみれば、
このひと月が大きな変化だね
ここを選んでもらって
いまは感謝しかない

夫婦ってなんだろ、と思う
答えはあっても、あまり意味をなさないかも
この空気の中で漂っている日々というもの
そのものなのかも知れない

いまは外は真夜中の雨
さて、そろそろ寝るとするか

TOP