171

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

きょうは大阪西成クロスロードでライブです

最近はライブでは自力で会場へ向かうことが大半なのですがきょうはボスが迎えに来てくれました

ただいま171を南下中

しぇんしぇいの新車tantoは快適だす

これからお散歩

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

ごきげんさん

ワイヤレスキーボード

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

Apple Storeで
ワイヤレスキーボードを買ったよ

iPhoneで使うのだ
iPhoneの入力がとても苦手な僕には便利な代物

ななせんえんの贅沢

かえりの電車でも
つかって見た
無論動いた
ごっきげん

パソコンいらずとは言えないまでも

結構間に合うねええ

うめ

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

少し前
嫁を誘って
御所の梅を見にいった
しまったー
とおもうくらい
寒かった
いまならば
もう少し景色が違うんだろうな

四季を通じて
今頃が1番好きだ

湯たんぽで冷たい足をあたためながら
寝床でこれを書いている

焼き飯弁当

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

市内移動中

昼ご飯は露店の
焼き飯弁当

よんひゃくえん

しんぷくさいかんの
って言ってた

オカズはなし
茹で卵つき

怪しげなオトコが街角でうってた

おなかは膨れたが
なにかしらこれでええんかと悩むのだ

さんさい

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

我が家の仔牛が先週三歳になりました

みっつケーキがうつっていますが二つは下僕の分です

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

吉野家風に作ってみました
好評でした。

また鍋熱し

Filed in NO CATEGORY Leave a comment

「建もの探訪」はヨメと揃って見ている番組である。

ヨメは
「私この家好みじゃないー」
「トイレが透けているのは理解できない」
など、大半の回はメッタ切りである。
確かに、よく靴脱ぎのない家が紹介されるが、
どうも気色が悪そうである

最近は、「住人十色」が気に入っているようである
ビフォーアフターもチェックしているので、
結構な視聴時間ではある。

今晩は、カレー鍋を、ヨメと制作したのであった
キャベツもりもり。
たっぷりのお出汁に、お醤油、お酒、みりん、などして、
カレー粉を大さじ二杯入れるのだ

締めは冷凍うどん。
みるみる間になくなった。

うまかった
ヨメも気に入ってくれた。
最初にだし汁にカレー粉を加えた人は本当に偉いのである

つぎは、エスニックなものを手がけるのである。

TOP